TY
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
もうすぐできそうです。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・むずかしかったです。
いろいろな所をめぐりめぐって・・・やっと形になってきました。



b0006057_1275029.jpg


ここはあと1週間ほどで消滅いたします。

今日は、頭が焦げるかと思うくらいの日差しでした。
もうそろそろ私も日傘を購入しようかと・・・。
私の中の日傘をさす人のイメージは・・・おばちゃんでした。(あくまでも私の中です)
(´;ェ;`)ウゥ・・・私も仲間入りです。     ってもう夏も終わりなのに遅いですね。

でも、バーゲンで大安売りをしているかも。
[PR]
# by stardustcl | 2004-08-25 01:40
近々blogを引っ越します。
今、MOVABLE TYPEを必死で勉強中。
新しく・・・可愛くしたいので、ここを引っ越します。

でも、とても難しい・・・もう☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプンです。

がんばるぞぉぉ。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

昨日は熱でうなされていた私ですが今日は、元気はつらつです。

      (*^o^*)
b0006057_20101243.gif

[PR]
# by stardustcl | 2004-08-23 20:08 | +心の中+
夏は・・・。
b0006057_2050066.jpg


タンクにホットパンツが一番です。

・・・しかし、外には絶対着ていけません。

なんだか、最近photo日記ばっかりだなぁぁ。
暇人ね。
そろそろ、いろんなとこ出掛けてパシャリいかないかんですなぁぁ。

私だけではつまらないから・・・。(〒_〒)ウウウ
[PR]
# by stardustcl | 2004-08-19 20:49 | 顔photo日記ヽ( ゜ 3゜)ノ
買っちゃった(*^o^*)
お金無いのに買っちゃったよ

b0006057_2334327.gif


まぁいいじゃないかぁぁ。
贅沢禁止令を発令すればいいことだし・・・。

(-""-;)ムム・・・(T-T*)フフフ…

b0006057_235496.jpg

これで寝れない夜もずーーーーっと音を聴いていればいいんだ。


(゜▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽T*)♪
[PR]
# by stardustcl | 2004-08-18 23:05 | +うた+
薄くなってんの???
母に「あんた生え際薄くない?」
って言われた。b0006057_19224738.jpg









げっ・・・。
自分でもそんな気が・・・。
10代の頃はずーーーーっと赤毛だったから・・祟ったのか???
最近、ひっつめ髪ばかりだからなぁぁ。
b0006057_1927014.jpg




なんだと?( #` ¬´#) ノ!
[PR]
# by stardustcl | 2004-08-16 19:29 | 顔photo日記ヽ( ゜ 3゜)ノ
天気良すぎ
b0006057_1724661.jpg



今日も暑い暑い。
麦茶が一番おいしく感じるよう。



b0006057_1753821.jpg


愛車「アルト号」と・・・・パシャ
[PR]
# by stardustcl | 2004-08-14 17:08 | 顔photo日記ヽ( ゜ 3゜)ノ
壊れたよぅぅ。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

ビデオが壊れてしまったよう。
3倍で撮った映像はちゃんと見れるのに、標準で撮った映像が
見えましぇん(´;ェ;`)ウゥ・・・


なんでなんだよう。
[PR]
# by stardustcl | 2004-08-14 00:25 | +心の中+
遠い記憶
幼い頃、数年だけどバイオリンを習った。

自分から「習いたい」と言ったのではなかったので夕方の練習は苦痛の何者でもなかった。     だらだらと弓を引いてはやめ、譜面を見るのもいやだった。

だって、外で遊びたかったんだもん。


今、嫌いだったバイオリンは引っ越すごとに私について回り・・・インテリヤと化している。

「ごめんよ。ちゃんと弾いてあげれなくて」

b0006057_15574091.jpg

[PR]
# by stardustcl | 2004-08-13 15:59 | +心の中+
MOOMIN
b0006057_1529539.gif





MOOMINの新しいアルバム。
今まで、このアーティスト好きでも嫌いでもなかった。
(最近はお気に入り)

というか邦楽はあまり聴かなかった。
中学のころから友達の影響もあり、洋楽にはまっていた。
お金が無い学生時代は中古CDを買いあさった。

初めて買ったCDは確か、
「ブラン・ニュー・ヘビーズ」のブラザーシスター
Jazzテイストのかなりかっこいい曲。うーーーん。
懐かしい。
b0006057_15384099.jpg






ジャパニーズ・レゲエ

三木道山はあまりにも有名になった。今はいろんな人とコラボしてるみたいだが。


「キミノトナリ」MOOMIN

今年最後の花火大会
人がいっぱいで少し不安そうなキミ
離れないように手とてにぎりあい
かきわける人の波絶対はなさない

I love you so いつまでも何よりも   変わらないよ
始まりも・・・終わりも・・・あの夏の波の泡のよう

オレンジの道 華やかな街 抱き合う2人
そっと触れる髪 特別な夜に星に祈った願い
数え切れない揺らめくメモリー

I love you を声にしよう いろんな事ありがとう
はじまりも終わりも明日へとつづくよ

MOOMINサイト

誰でも経験するような・・・恋愛の詩。
なぜか耳の奥から離れない。

恋愛の言葉ではなく最後のフレーズが頭の中に入ったのかも。

やっぱり音楽は体で聞かないかん。

そういえば今日は「13日の金曜日」
[PR]
# by stardustcl | 2004-08-13 15:52 | +うた+
炊飯器で簡単ケーキ
これ炊飯器で簡単に作れてしまうケーキ。

チョコを刻んで( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッとほおりこんだら
またおいしいーーーーーんです。

生地はホットケーキMIX・・・これはかなりいろんな物が作れて便利です。
うちには必ずあるんだぁ。

b0006057_16423761.jpg

[PR]
# by stardustcl | 2004-08-12 16:44 | +食べ物+
暑い・暑い ( ̄Д ̄;;
何でクーラーつけてんのにこんなに暑いんだよう( #` ¬´#) ノ
b0006057_1635238.jpg







ボーーーーーーーっとして溶けちゃうぞ。
この暑さの中でビールとか飲んだらうまいんだろうなぁぁ。


ってお酒ぜんぜん飲めないんだけど。
でも今日は飲んでみるかなぁ??
b0006057_16375275.jpg





よーし決めた。     GO★GO
[PR]
# by stardustcl | 2004-08-12 16:40 | 顔photo日記ヽ( ゜ 3゜)ノ
寄り添う雲
b0006057_1632922.jpg



とんぼが飛んでいた。
[PR]
# by stardustcl | 2004-08-12 16:34 | +空+
首がまわるように
なりました。


なんて楽しく思えるんだろうか。
起き上がるとき・顔洗うとき・立ち上がるとき・ご飯食べるとき

すべてにおいて首を使うのですよ。


やっぱり体は大切にいたわらんとだめですなぁぁ。


b0006057_18504144.jpg

[PR]
# by stardustcl | 2004-08-11 18:53 | 顔photo日記ヽ( ゜ 3゜)ノ
ドキンちゃん
ドキンちゃん・・・いいなぁぁ。

♪ドキンちゃんテーマソング♪

私はドキンちゃん
なるべく楽しく暮らしたい
お金はたくさんあるのがいい
おいしいものも食べたいし
遊んで毎日暮らしたい
そんな私よ ドキン・ドキン
わがままなのよ ドキン・ドキン・ドキン♪

私はドキンちゃん
惨めな暮らしは大嫌い
朝から晩までおしゃれして
世界の中の誰よりも美しいねって言われたい
そんな私よ ドキン・ドキン
わがままなのよ ドキン・ドキン・ドキン♪

私はドキンちゃん
生まれたときから美人だし
頭の回転すばやいし
この世の終わりが来たときも
私一人は生き残る
そんな私よ ドキン・ドキン
わがままなのよ ドキン・ドキン・ドキン♪

この歌かなり自身に満ち溢れてるよなぁぁ。
アニメソングながら耳の奥から離れない。

でも、こんな人生送れたら楽しいかも・・・。

b0006057_18195895.jpg

[PR]
# by stardustcl | 2004-08-11 18:22 | +うた+
すいか
私にとって一番必要なカテゴリを忘れてた。

・・・食べ物・・・

昨日、大家さんからスイカをいただいた。

初スイカ。
b0006057_958785.jpg




形は悪いがなかなかのものでした。
これから、何日かはスイカが続くでしょう。

夏バテ気味だから、丁度よいかも。

b0006057_1012366.jpg


大家さんは植木屋さん。     趣味で野菜を作っているのです。
だから、季節の野菜をいただけるの(^ー^)ノ

おいしいです。ありがとうございます。
[PR]
# by stardustcl | 2004-08-10 10:04 | +食べ物+